心晴れ晴れと・・・

昨日あれほどヌルかったのに今日の寒い事寒い事・・・

今日も雑務をモクモクとこなす、たまに検査で不合格になった製品の調整を
行なったりもする、こんな毎日だと日記のネタになることがおこらない、
なんか事件でもおきないかなぁ・・・焼却炉が爆発したとか・・・
会社が爆発したとか・・・

そいえば1チームにyouがHP持ってることが発覚してしまう!
ギッ!っとTさんをニラむyou、Tさんが「なぜオレをニラむ?」と言ってたが、
アンタしかそのこと話してねーし!
しきりにあ〜きが「アドレス教えて」と詰め寄るが「アドレス覚えて無い」と
難を逃れる、<font size=5 color=red>だって、ホントに知らないんだもん。</font>

午後からは精密濾過の段取り、今日段取りして明日午前のウチに終わらせて
サッサと片そうとゆうハラ、前回の失敗を踏まえ、ホースの長さ、破損の有無を
慎重に調べる、・・・よし、ダイジョブだね。

今日も終わりは18:10、このまま帰るにはもったいないのでDARKと
緊急の食事会、今日の店は隣町の「M’s」(エムズ)ってとこ、
70年代のアメリカの雰囲気を漂わせる店、昔Nと一緒に来てyouランク的に
中の上って店、・・・・のワリにスープバーのスープが3つが3つとも
あまりうまくなかった・・・
(6点)

誰か「刺青」(タトゥー)って麻雀漫画知ってますか?

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!