たいむいずまねぃ

いつしかからか、書こう書こうと思ってましたが、
今週からシフト変更、Yさんとは〜しが撹拌チーム、
Tさんとあ〜きが配合チーム、youとOさんで・・・中間・・・中間・・・
<font size=5 color=red>またも中間じゃよぉおおぉぉぉお〜</font>
あんまりだ〜あんまりだ〜!

出勤時に7・11にてDARKの車発見、テレパシーで
「カレー嫌い、カレー嫌い」と念じて送る、謎のメッセージ、
キーワードはあさりとえびにこみ。

今日も風が強い、でもヌルくてキモチイイ〜
製品を入れるボトルの入った段ボールが20箱くらい届く、
強風のなか、移動させてたら風で段ボールが飛ばされたり、
Oさんの作業帽が飛ばされたりとイロイロ大変、youもこのまま
フッ飛ばされたい・・・時間はフッ飛ばさないでください、
それと、ゴミも焼却炉に移動させておく。

昼頃昨日世話になったDさんに「you!クリーンルームでyouが作業した辺りが、
ツルツルで滑ってあぶねぇからなんとかしてくれ」とのこと、
っつ〜のも、不慮の事故(you主張)でシリコンを床にこぼし、とりあえず
拭いておいたのだが、完全に払拭されてないようだ、多少仕事もあったが、
片付けてクリーンルームで床拭き、適度に休憩をとりつつがんばってみる、
16:40ころ終わる、現場ではスデに終わりムード、なんだ?
今日は定時か?
・・・と焼却炉の方に行ってみたら、<font size=5 color=red>ゴミが処理されてなかった・・・</font>
仕方ないのでウチらのゴミを片す、まずは〜♪ゴミを先に入れて〜♪
それから〜点火〜♪フタもする〜♪
<font size=5 color=red>ドゴーン!</font>
ギャース!そりゃあもう入社以来初めての爆音、ボフッとかボンッじゃあない!
あ〜ビックリした〜
(7点)

結局定時で帰れる、帰りにタコ焼きを買って行く、
ゲーセンでZERO3アッパーをやってみる、T・ホーク、
・・・・ひょっとして・・コイツの2回転のアレって
<font size=5 color=red>暗転脱出可能?</font>
DARK、ザンギの2回転って暗転すれば昇竜拳も取れるかい?

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!