したいこと、できないこと(16日日記)

今日も特に早く出る必用もない、8:00出勤、中間作業者はラクかも・・・

風邪が流行っているのか、事務所にいても何人か姿がみえない、
・・・かと思えば「調子悪ィ・・・」とゆう者もいる、
<font size=5 color=red>貧弱、貧弱ゥ〜!</font>

仕事の方は相変わらず、容量的に小さい製品の工程進行&雑用、
それにしても、仕事場の床がキッタナイ!原因は原料を少量でも床に垂らし、
そこにホコリが付着したりするのが原因、youはヒマを見つけては、
ボチボチ拭き取ってるのだが、他の人がやろうとしない!
まぁ、忙しいとかってのもあるんだろうけど、せめて自分が働いてるとこくらい
綺麗にしましょうよ・・・

午後はなんか急に忙しくなる、考えれば、今週は月曜休みの、火曜は研修で
製品を作ってない、その結果、スケジュールが詰まってきたのだろう、
休みが多いってのもかんがえものかも・・・
(4点)

仕事終わったのは19:00、3日しか働いてないのにダリ〜