遥かなるこの世の果て

日記書いてたら1:00になっちゃった、あわわ・・

仕事で朝の打ち合わせの時に事務所に1人のオッサン、とゆうより初老の男が
「おはよう!」とやってくる、ああ〜ん?見ない顔だな・・新入りか?・・
そこで立ってるのもなんだからここ来て茶でも飲みながら話しでもしようや・・
(ジョロジョロ)
ん?・・まて?どっかで見た顔だな・・・ん?・・・まさか・・
<font size=5 color=red>社長ちゃんだぁあああぁぁあああ!</font>
ナンデ社長がこんな朝早くこんなトコいるの?バレンタインは昨日ですよ?

どーも、外部からの監査に備えて下見に6:00ころきたらしい、
そんな早くからこの会社開いてんの?ひょっとしてダマサレテル?

仕事の方は、大きい製品を作らせてもらえず、小さい(ここでゆう大小は重さの
こと、大きいものは130kgから小さなものは1kgとかそんなモン)
製品の工程を進めるハメになる、ま、こんなこともあるさ。

午後は撹拌したミキサーの羽部分を洗う洗浄奴隷、磨いては次の製品をセットし、
それを3回ほども行なう、その合間にも中間作業者ってことでイロイロと雑用を
受ける、コシイタイ・・・
(3点)

今週の切望&Heatに伝言
ファティマ・レイニーの「セレブレーション」ってCD欲しい。
ないですか?