カプセル怪獣ではない!

DARKとカレーを食いに行って、帰って来たのは2:30くらい、
寝たのは8:00、13:00起きる、
新年始まって2ヶ月半くらい経ったので、そろそろHeatに連絡とろうと
思いTELするがでない・・・休みじゃあねーのか?

MISSさん家に行く、途中コンビニでジュースとゴマ煎餅を買う、
コレがンマイんだ!
MISSさん家に行くが、不在、GTOにTELしてみる、
「今、市川にいるけど来る?」と言われる、ヒマだしいっか!
でも普通の道で行くのはカッタルイので高速を使う¥850、高ェ・・・

無事到着、コッチに住んでる友人のKillyの様子も気になったが
まぁ大丈夫だろう、駅前のゲーセンへ、コッチのゲーセンは
プライズの景品の質、量、対戦ゲーム数、腕、全てがyouの地元より上、
久々に来てみてプライズの品をみるが、特に気を引くものは無かった、
・・・とカナリ昔にマージャンでyouがチコクし、キレた以来全然音沙汰の
なかったTと再会、特にそのことにこだわりっつーかわだかまりみたいなのはなく、
気さくに話しかけてくる、youだったら1回ムカついたらそいつがどんなに下手に
出ても許さないが、こうゆう人間もいるのだな・・・・時薬ってやつか・・・

GTOと合流、GGXの対戦を鑑賞、コッチはスゴイねぇ・・・上手いよ・・
と、GTOの悪い癖が出る、youは相手が自分より力量が劣る者には乱入しない、
と同時に強すぎる者にも乱入しない、よほど抜き差しならない状況で無い限り、
自分より強いものと闘うのはイヤなのだ、で、GTOの「悪い癖」ってのは
そういった強い者との対戦をyouに強要するのだ、勝ち目の無い戦いはカネの無駄
だし、精神衛生的にも良くないことをyouは知っている、だからあまり
「強い者が遊んでる、GTOが近くにいる」この状況であまりGTOの近くに
いる事の無いようにする。
(6点)

な〜んてエラソウなこと書いたケド、相手を選んでる時点でyouはプロじゃあない
って感じ?

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!