緊急事態発生!デフォルト遅刻!

今日はYさんとゴミ燃やしの日なので7:45に家を出る、
家を出てすぐの二又路で右に行けばタバコ買いルートなので右に曲がる、
<font size=5 color=red>巨大なトレーラーが目の前に!</font>
そりゃあもう「運命の車輪」に騙されてトレーラーと正面衝突するジョースター
一行の気分!
このトレーラーはさっきの道を左に曲がったところの工事現場関係のトレーラー、
無論youはギャングなので「パパーパーパー」とクラクションを鳴らそうとするが
時間が惜しいのですぐバックし、切り返して左の道へ、(マンモーニ
県道にでてまっすぐ進む、「チッ!わざわざタバコ買いにメンドクサイ道を
通らなくっちゃあならねーじゃあねーか」なーんて思ってたら、
<font size=5 color=red>原因不明の大渋滞!</font>
通常の10分の道のりを30分かけて通過してる、うっわー8:25に
間に合わねぇー!でもまさか遅刻はないだろう・・・
<font size=5 color=red>甘かった!</font>
会社に程近い下り坂で入社以来初めて見る渋滞!時刻はスデに8:45!
テクニカルに1時間も車に乗ってるのか・・・
仕方ない・・会社にTELすっか・・・っつーことでTEL、少々遅れるって
旨を伝える、下り坂を過ぎたら道は空いてて会社までまっしぐら、
9:00に到着、こんなことなら20分くらいコンビニで立ち読みしてても
よかったな・・・

業務中に大問題発生!金曜に冷蔵庫に保管してた製品が今日に容器に充填する
ときになって、1部変色をおこしてた、この製品はA剤とB剤に分かれてて、
変色したのはBの方、「Aが入ったんじゃあねーか?」とか
「他の製品が入ったんじゃあねーか?」と不吉な事をみんなゆう、キモチハワカルガ・・
会社はこれを重く認識し、調査に乗り出した、途中だが結果は「Bを作ってる時
に、その日に作ってた他の製品が混入」となった、ちなみにyouは容疑圏内。
(7点)

例えばyouが混ぜてバレたのならどんな罰でも甘んじて受けましょう、
でも、混ぜてないのに疑うなら全力で抵抗するよ。
信頼を侮辱したらコロサレテモモンクイエナイヨ。