あ〜日曜日

11:00ごろ一旦目が覚めるが、2度寝、起きたのは13:00くらい、
雪はイイカンジに溶けており、比較的出かけやすいかも。

その前に本棚の整理、いままで出しっぱなしだったブラック・ジャックを全部
本棚に入れ、多少住みやすくなる。

14:00ころ出かける、隣町のデパートにペール缶椅子を買いに行こうと思う、
あ・・シャンプーも切れてるんだっけ・・
デパート到着、1Fホールで絵画展をやってる・・誰の絵だ・・と見たら、
FFや吸血鬼ハンターD等で有名な天野喜孝氏であった、
・・・っつ〜ことはスポンサーはアールビバ○か!あーゆー展示場って
絶対売りつけるんだよなぁ〜、高校から懇意にしてもらってるHさんも
売りつけられて<font size=5 color=red>ン十万のを2枚持ってるハズだ!</font>
クワバラクワバラ・・

さてペール缶、2F奥・・ありゃ、売ってない・・3F・・う、売ってねぇ・・
カウンターで問い合わせたところ、2〜3年前までは売ってたみたいだが、
店自体が無くなったらしい、<font size=5 color=red>腰痛決定!</font>
アタマきたのでタコ焼きを2つ買い、シャンプーと切れそうなリンスも買ってゆく、
CDショップにも顔を出し、m-floのビデオも買ってみようと思ったが、
¥5000はチト痛い、ブラック・ジャックの文庫版16巻を買ってゆく。

帰りにMISSさん家にて遊ぶ、DCのCAPCONのアルティメットなんとか
ってのをやる、レバガチャゲーだがケッコウ面白かった。
(7点)

B・Rの掲示板の他にもう1つ掲示板があるがアクセスできない・・・何故?