もう眠い!(26日日記)

そいえば、給料もらいました、車検があるためハデに使えないが、
ヤリィといった感じ、でもカーコンポくらいは欲しい。

昨日は全体をサポートするってゆうことをした、今日もそうだ、
ただ普通の業務の先回りのようなものなので、何が何やらわからないまま終わった
昨日に比べれば非常にラクであったと思う、毎日こうだったらいいなぁ・・

今日は珍しく20:30に終わった、真友DARKとともにゲーセンへ、
「CAPCONvsSNK」で待ちガイルが素人相手に猛威を奮ってた、
youは弱者相手に猛威を奮う者や闘い方が極端な人間には容赦とゆう言葉を知らない、
バックジャンプしたガイルを<font size=5 color=red>MAXエリアルロシアンでキャーッチ!</font>
最近テリーさんよりザンギがメインキャラっぽい。
(6点)

明日はとりあえず買い物に行こう。