策謀の表と裏

会社に行く前に7・11の前を通ったら真友のDARKの車発見!
挨拶代わりにカギ穴にガム詰めようとしたが、時間がなかったので
心の中でガムを詰める、悪人道まっしぐら!

会社ではyouは撹拌の仕事ではなく、全体のサポートを頼まれる、
全体のサポートとゆうと聞こえはイイが、<font size=5 color=red>それって雑用?</font>
さて、額面とおりに「サポート主体」に受け取ると「一通りこなせるエース」で、
「雑用」で受け取ると「仕事がうまくできないので雑用」とゆう表裏の考えが
でてくる、また、「なんでyouがエントリーされる?」ってのもある、
エントリーの理由を考えるに「エースor雑用」を思い浮かべてしまう、
でもまあ恐らくは「そろそろ2ヶ月なので全体を見渡すための修行」だと思う、
そう思いたい。

サポートは配合、撹拌両方の仕事の具合をみなくてはならない、それにより
状況を見抜き、どっちにどのようにサポートするか、またそれ以外のことも
こなさなくてはならないのでかなり大変、15:00くらいに製品に貼付する
ラベルの製作、全部で<font size=5 color=red>700枚</font>くらい
作らなくてはならないこともあり、非常に大変、でも印刷中は座って完成を
待つので楽っちゃ楽。
(3点)

結局今日も21:00帰り、もうそろそろ残業累計時間が30時間、
しかも来週は仕事がピークらしい、40ねらえるか?