そりゃあまぁ・・・

今日はゴミ燃やしのために早く出社、以前にも書いた通り、
ウチってのは可燃性の溶剤を洗浄に使ってるので、それを燃やすと、
<font size=5 color=red>ボンッ!</font>っていくわけですよ、
Yさんとゴミ燃し当番、とりあえず火種に火をつけて・・・
・・ヨシ!あとはゴミを投入するだけだ!
投入口が横についてるので良く狙いを定めて・・・エイッ!
バスッ・・・
<font size=5 color=red>ゴミが投入口にひっかかる!</font>
最悪、でも爆発もしないしとりあえず棒でおしこんで事無きをえる。

今日もコナ薬品投入、ただ今回は<font size=5 color=red>20kg</font>
投入なので
カクゴを決める、防塵マスクをして・・薄い上着みたいなの着て・・
<font size=5 color=red>うおりゃぁああぁぁぁあああ!</font>
・・・・15分後、なんとか規定量いれたものの床はコナだらけで、
youも粉まみれ、もうyouなんだか粉なんだか・・・

明日はホテル・ニューオータニにて総合会議、それに際し、定時でおわる、
目標達成?
帰宅前にDARKと遊ぶ、いつも通りラーメンを食いに行く、
その店はニンニクを持ってきて任意でいれることができるのだが、
ニンニクが4切れしかねぇ・・・
逆ギレし、ポットに入った水をDARKと2人で飲み干す!
更にDARKはニンニクを全部すりおろす!これがyouとDARKの本気!
(5点)

っつ〜か休みの日に出て行くってのは・・・あ〜もう〜