理由がわかった気がする・・・

今日も機械を動かしに早く行かなくてはならない、
7:50に出て7・11で昼食を買う、お?チャンピオンじゃん、どれどれ・・・
<font size=5 color=red>遊園地で待ってたのは末堂だった!</font>
やめてくれ!スエドー!もう人が傷つくのをみるのはたくさんだ、
そのうち独歩か烈が倒してくれるから今は自分を大切にしてくれ!

軽い渋滞にまきこまれ8:20には到着、・・・と会社の前の道を見るとYさんが!
<font size=5 color=red>ヤリィー!勝ちィー!</font>
・・・勝っても・・あまし・・・イヤ、言うまい・・

今日も粉入れたり釜拭いたりしてる、さすがに今日くらい定時で帰りたい、
そんなときにイヤな噂を聞く、どうもYさんはカネの亡者で、わざわざ残業して
カネを稼いでる・・・とゆう噂、you的にはYさんは先生だからそんな噂を信じたくないが、
もし、そうだとしたらそれにつきあわされるyouはバカみたいじゃん!

15:00ごろある製品をきりのイイトコで終わりにしたいとYさんはゆう、
・・・でその切りのイイトコってのが、計算したら20:00に終わるとのこと、
<font size=5 color=red>噂は本当なのか!</font>

結局今日も残業、会社を出たのは21:00・・・・
もう家でメシを食うにはアレなので帰りにラーメンとチャーハンを食ってゆく。
(2点)

<font size=8 color=red>今週の目標ゥ!</font>
定時で帰してください!

そいえば7・11で最近でた「いちごサンド」がイイ!
練乳(みたいなの)とチョコレート(みたいなの)にいちごが挟んであって
超オイシ〜