つつがなく・・・

気が付きゃあ01’0111で1が並んでてスゲェなぁと思ったが、
11月11日の方がもっとスゴイなぁと下らないことを考えつつ出勤。

会社を辞めると公言してたOが、月曜から違う部署にて働くことになった、
<font size=5 color=red>ぜってぇ妥協案だな</font>
Oは会社を辞めたいが、会社としてはまだまだyou達がヒヨッ子なので、
3〜4ヶ月または、今と違う部署の転属を材料に会社に留まったのではないかと
推測する、もともと、Oが辞めたい理由に「忙しいから」とゆう
ワケワカランことが理由だった。
結果と原因が順序逆になったが、まぁこんなもんだろう。

仕事の方はヒマ、昨日からyouがつきっきりだった製品もいよいよ決着がつく、
製品管理にサンプルを提出(昨日取ったサンプルとは提出先が違う)、
もう1個撹拌→配合→撹拌の製品があった、とりあえず、最初の撹拌終わり、
配合しようとしたが、どーにも薬品が足らない!
Yさん曰く「今日か明日には薬品が届くっしょ」・・・なんつ〜アバウトな・・・

結局薬品はこない、しかも17:00になって仕事が舞い込む、
今日は定時で帰れると思ったのに会社出たのは19:00、
まぁこれでも昨日よりは早いけど・・・
(5点)

明日はOの送別会、you的にはもう少し後にずらして欲しかった・・・