ステアウェイ・トゥ・ダイ

そろそろホンキでカーコンポをどうにかしたい、さりとてカネもねぇし・・・

仕事、撹拌の仕事2日目、製品により、ウチらが検査(粘度とか)をするものが
ある、昨日めったに使わない検査の機械を使うにあたって、使い方を教わっておいた
のだが、いざ今日使おうと思っても思うように作動しない、責任者を呼んで見て
もらう、原因は2段階あるスイッチを1段階しか入れてなかったことらしい、
<font size=5 color=red>アンタそれ教えてねぇっしょ!</font>
気を取りなおし、もっかいトライ!ウィ〜ウィ〜・・お?紙が出てきた、
イイゾ、イイゾ・・・・ん・なんか値がおかしくねぇ?
普通98000.0とゆうような万単位の数字のあとにコンマ1位がつくのだが、
5600.00とゆうように千単位までしか表示されず、コンマ2位までついてる!
おかしいと思ったがサンプルが少なかったので諦める、
1時間後同じサンプルを持ってもう1回トライ、今度は責任者も同伴、
結果、あっけなく通常の値が出る、どうも原因はyouがセットの仕方が甘かった
からのようだが、<font size=5 color=red>納得いかない。</font>

撹拌の仕事の1つに途中配合とゆうものがある、これはyouが先日までやってた、
配合とは多少異なり、配合→撹拌→充填ではなく配合→撹拌→配合→撹拌→充填
となる、この2回目の配合は撹拌チームの仕事、だが、この配合が厄介で、
扱う薬品が<font size=5 color=red>そりゃあもう小麦粉みたいな軽さ</font>
なので吸いこみやすいのだ、もちろんマスクとかあるけど、完全に防げるのか?
と思う、こんなんボフボフやってたら肺に粉がたまって死ぬんじゃあねーか?
って感じ。

何気に忙しく、会社から出たのは20:00、家でメシ食う気になれなくて
途中でカツカレーを食ってった。
(4点)

WSFF記
浮遊城にてティアマット撃破、Lv26、後はラスボスだけか・・・
っつ〜かFF2やりたい。