将来の夢はミュータントか自動車ドロ2

小1時間ほどで到着、ここでなぜかDARKの友人、Lucyが今日仕事ってのが
脳裏をよぎる、「っつ〜ことはyouが前の会社で世話になったNは休みか・・・
でもこんなとこで会わないだろう・・・」とゆう結果に至る。

X−MEN」の開演は17:40なので、チョット早いご飯を取る、でも
youにとってはこれが朝ご飯、すぐそばにある「COCOS」にて
イカのナントカとけんちんうどん」を食べる、前回のDARKとの会食
の時に比べりゃ遥かにマシな味。

X−MENの開演前にポップコーンも買う、さあ!開演!
え?感想ですか?チャールズは原作の雰囲気バッチリ!サイクロップス
イイ感じだし、ストームの人もキレーだな〜
上演時間は1時間50分くらいだけど、時間を感じさせない、
アメコミみ興味なくとも楽しめる。

見終わってホールをウロついてたら、別スクリーンの予定表(ここは6つ上映できる)
を見る、「あ!60セカンズやってんじゃん!DARK、どーする?」
D「聞くまでもなかろう!」
<font size=5 color=red>ハシゴ決定!</font>
でも上映時間に1時間ほどあるので、近所のゲーセンへ・・・・
徒歩で行こうとしたら、前方より車!・・?白いMG?まさか・・と思い
ナンバー確認、Nだ・・レイト(その日の最終上映、一律¥1000)
狙ってきたな・・・手を振る、Nはビックリした様子、
「なんでここにいる?」と問われたが、「ちょっとね」で済ます。

ゲーセン行った後、上映、後半のカーチェイスがまあ面白い、
可も無く、不可も無くって感じ。

帰るときDARKとお仕事のことについてお話、
<font size=5 color=red>なんか話せば話すほど気分が暗くなる。</font>
もうアゲイン・バックできないしな〜
明日一緒に職安行くか!
(8点)

今日もGTOの店に行く、「あすか120%R・O」をやってる、
「いけちゃん」と対戦!1勝4敗・・・GTOと対戦!3勝2敗・・・・・
キャラが弱いのか?