将来の夢はミュータントか自動車ドロ

今日こそ「X−MEN」を見に行く!と心に決め、寝る。
13:30DARKからTEL、「とりあえず、来て」と言っておく。
14:00DARK到着、youの車を出すので、DARKの車はウチで
預かることにする。

とりあえず、カネねぇ、ガソリンねぇ、お仕事ねぇの三重苦なので、
バイト先に給料を取りに行く、「た」さんとTさんがいる、
「ちわ〜給料もらいにきたよ〜ん」と入店、
<font size=5 color=red>「まだ給料きてないよ〜ん」</font>
<font size=5 color=red>you 給料もらえず、再起不能(リタイア)</font>
神はyouが嫌いなんだな!(断定)
DARKと店内をウロついてたら、youを呼ぶTさんの声、
レジに行ってみたら社長ちゃんがいました、「おひさしぶりです」ってことで、
給料ゲット!中身確認!・・・ピッタリだ・・・
せめて1万くらい増えてても文句いわないから間違えてほしかった・・・

そしてGSへ、なんかyouの車の中がゴチャゴチャしててチト恥かしい、
でもあまり気にしない。給油してからアイス買っていざ!出陣!
(2へ)