やっちった・・・

<font size=5 color=red>御陰様で1000HITをGET〜!</font>
なにやってんだyou〜!

寝る前に親父に「ちゃんと職探してるか?」と聞かれる。
<font size=5 color=red>大丈夫!アンタの倅はしっかりしてるぜ!</font>
<font size=1>多分・・・</font>
起きたら17:30、けっこう寝たな・・・
ニュースを見たら、鳥取で大地震があったそうだ、阪神大震災といい、
先ごろの洪水(愛知だっけ?)といい、今回の地震といい、
関西ってなんか震災おおいなぁ・・・

それから半寝、気付いたら19:00「ぐるナイ」が「ゴチになりましたSP」
なので見る、今回は中華かぁ・・・うまそう・・
20:00夕飯、焼鮭、大学芋、サラダ。弟がまだ帰ってきてないので、
弟の分も食べちゃおう!

なにするともなく、お出かけ、そーいえば「ビートマニア?DX4thSTYLE」
が入荷だっけか・・・あったのでPLAY、なんか新鮮味を受けず、
ただただ難しいだけ、もはや素人お断りな感じ。
(6点)

仕事辞めたらめっきり喫煙量が減った、一箱あれば3日くらい持ちそう。