好敵手

今日はHさんとおでかけ、14:00ごろと言っておいたので
13:30に起きる、Hさんに見てもらいたいビデオがあるので用意する、
丁度母親が帰ってくる、マックスコーヒー(千葉限定くさい缶コーヒー)
を2本買ってきたので、1本貰う、「帰りに買ってきて」と言われる。

Hさんの家にほど近いスーパーマーケット、ここが待ち合わせ場所、
<font size=5 color=red>14:08に到着、僅かにチコク</font>
だったが、丁度そのころHさんも到着する、フ〜

とりあえず、本来の目的の借り物を返す、それとビデオ2本貸す、
さあ!出発!道中で免許更新のドジ話や近況などを話す、
I市に到着、本やCDなどの買い物を済ませて、ゲーセンでも行ってみる、
どこでもいっしょ」のトロのストラップがあったのでチャレンジ、
マシンは「コンビニキャッチャー」、ふ・・HPで取り方を紹介してるので、
無様は晒せない、チャリン!カチ、ウィーン、ウィーン
<font size=5 color=red>ボトボトボト!</font>
かなり場を荒らしたが、¥300で2個ゲット!youは使わないので
Hさんにプレゼント。
次は観覧車に景品が乗ってて、ゴンドラのドアを開けてゲットするプライズ、
何気に¥200でニコちゃんマークのマガジンラックをゲット!これもプレゼント
する。

店を出て、別の店へ、こっちの方が景品がゴーカ!
景品にドラクエとかWINゲームとかあるんだよ!
HさんはDXジョジョフィギュアの承太郎をゲットしようとしてる、
youもやってみる・・・不可能!例えてゆうなら、景品がデカすぎて
アームに収まらないような不可能っぷり!
FF?の人形もあったが、人形自体が柔らかすぎて思うように取れない、
アームは強いんだが・・・

その後夕飯、食事中少し気分が悪くなったが問題無い、
帰りは税率の話とか、「ペルソナ2 罰」の話とかをしてた。
(9点)

その後GTOの店で閉店後遊んでたら<font size=5 color=red>youのキライなI</font>が来訪、
「CAPCONvsSNK」でタコる、
<font size=5 color=red>待ちでこのyouに勝てると思ったか!</font>
その後GTOと対戦!スリリングな対戦内容に超エキサイトする、
トータルでyouが負けた気がするが、不思議と悔しさは無い、GTOも
「手を抜かないで闘えるのはyouだけだ!」との言葉、うれしい!