ボチボチと・・

日記を書こうとしたら「BBS」「CHAT」ってのがあって
ビックリ!「え?設置したっけ?」と思ったが、この日記サイトで用意
したものであることに気づく、ベックリ!

寝てるとき、突如突風が吹き一気に目が覚め、「この世の終わりか」と
思ってしまう、はふ〜

今日はHが10:00〜18:00、当然店についたらHがいる、
新人のOさんも一緒、そ〜か、今日はOさんが出だったのか・・・
あまり朝番に慣れてないyouとしては、「た」さんかTさんのときじゃあないと、
朝番はやる気にならない、ってゆうか開店準備をよく知らない、
そうゆうイミでも今日は朝番をしなくてヨカッタ!

16日であるせいか、店はヒマ、Kは休みなのでウカツにモップをやるわけにも
いかない、あまりにヒマなのでHに開店準備の段取りを聞く、
なんか非常にカンタンみたいだ・・・

18:00でH帰る、ちょうど入れ替わりで店長来る、でも店はヒマ。

さて、最近貸し出しになった「フェローズ」って作品をご存知だろうか?
この作品の主人公は「ジョン・ジョなんとか」とゆう、
<font size=5 color=red>うわ!じゃあ通称「ジョジョ」じゃん!</font>
と思い、パッケージ裏のストーリーを読んだら
<font size=5 color=red>ホントに通称「ジョジョ」でした!</font>
借りて見ようかな・・・

高校の頃から懇意にさせていただいてる女性Hさんが来店、夏コミの
おみやげを持ってきてくれたらしい、よくぞ生きて帰ってきてくれました・・・

閉店後、店長が「冷蔵庫にあるジュース一個あげよう」とゆうので、
お言葉に甘える、you的チョイス!コーラを選ぶ、コーラ漬けになるなあ・・・

飯を食わせてくれるハズのNにTELするが出ない、3:00ごろTEL
したら帰り道のスタンドにいるとゆうので、説教しに行く、
どうやら仕事が長引いたみたいだ、飯はまた後日!
(8点)

Nは4:00になろうかって時間に「これから野田に行かなきゃならねぇ」
などとゆう、なにしにいくの?と聞いたら「待ち合わせ」だそうだ・・
このラブ・マジシャンが!