もう15日!

早いねぇ〜もう15日だワサ!
結構早く寝た気がする、5:30には寝たかな?
14:30起床、2度寝!14:40母親に起こされる、
キッチンに行ったら「そうめん」が用意されてたので、ガッツく!
ここ何年かそうめんなんて食べてないな・・・

タバコも買わなくてはいけないので早めに家をでる、相変わらず道が込んでる、
店では朝番がせっせと働いてる、今日から新人のOさんが本格的に始動!
以前何故か2日間しかこないで今日ようやく来た、ガンバッテネ。

「た」さんが「K君は休みだよ〜」とのこと、ナニィ!
どうやら、熱が出たらしく、今日は休むらしい・・・
弱いヤツ!youなんか栄養&睡眠不足だってえのに来てるのに・・・・
そういえば、以前4月ごろか?Kが長期入院したときも
「熱が出た」と言ってなかったか?イヤな予感・・・

続いて到着したHも「な〜んかだる〜い」とえらいだるっぷり!
オイオイ・・今日大丈夫か?

16:20くらいに店長からTEL、Hが受ける、「17:00ごろ来るって」
とのこと、最近店長体調がイイな・・・関心関心・・・

ふと、高校の頃からの友人のNが来店、ソイツとは月一で食事会をしている、
そろそろ食事会か・・・そういえば焼肉が食いたいなあ、栄養補給したいし・・・
とりあえず、明日食事会決定、メニュー等は未定、ついでにNに
「コンポ探し」を依頼する、youのコンポがいい加減、ボコい、CDを認識しない
のでどうしようと思ってた、ちなみに条件は2〜3枚のCDが入れられれば、
MDなんて要らないし、安ければ安いほどGOOD、とゆう条件。

店長到着、「明日どっちか朝番やって!」といわれる、?ナンデ?
たしかTさんは1週間以上出てるから明日休むとして、「た」さんとOさん
が出りゃあイイんじゃあね〜の?
youは明日は店である人と約束があるため朝は出れない、必然的にHに決定、
ゲ!明日ゴミ当番youになっちゃた!
(3点)

なんかジョジョのDVDは25日?になってたそーな、ちなみに店に送られて
きたFAXには3巻が9/27と書いてあったよ〜な・・・
どこまで信じれるんだ?