電車の止め方なんてわかんねー!兄貴〜!

気がついたら15日、¥100の日。

店に水があるくせに7・11に行ってジュースを買ってしまう・・カナシキサガ・・
店に着くと朝番の女性軍から黄色い声「カワイイ〜」とか「カッコイイ〜」とか
ゆってる、これを考えるとあながちIの腕もイイのかも知れない、
Hの感想は「おお!イイじゃん」とのこと、たとえyouが女性でも同性(この場合
女性)からホメられても「ホンキか〜?」と思うかも知れないが、同性だと
本音が聞ける気がする・・・・イイのか〜

どんなに髪型があってても¥100の日は¥100の日、忙しい・・
今日は何本出たかなんて覚えてナイが、ざっと計算、1人4本として、
1200枚伝票でてない・・・1150がいいとこか?でもそれでも
4600?<font size=5 color=red>なんかのマチガイだよな〜アハハ〜</font>

そういえばHが自作PCに挑戦するらしい、あらかじめ本やネットで
マザーボードはナニがイイ」とか「グラフィックカードはこれ!」とか決めて、
今度の土曜に買いに行くらしいが、未だにホントに自分の考えが合ってるか
迷ってる・・それを見てほくそえむyou!・・・プクク・・・

23:00ごろジャンケンで負けたので看板の片付け、看板を事務所に持っていったら、
<font size=6>いつのまにか店長がいる!</font>
で・・出たァ!とは言えず、「あ・・チワーす」メチャメチャ元気そう、
「お・・サッパリしたねえ」とのコメント、このままコカ・コーラのCMイケルカ?

閉店後GTOのとこへ・・車が直ったみたいだ、しかしコンビニで気づいたのだが、
ウォッシャ液のケース(?)がひび入ってるのかGTOの車の真下から大量の水!
なんなん?と思って覗こうとしたら、コンビニの駐車場に血痕が点々と存在して
ることにも気づく、事件か?
(3点)

なにげに店長に「19日出るから18日休ませて〜」と頼む、「ああ!イイよ」
アッサリOK!
<font size=7 color=red>ゆったな!もうキャンセルできねえからな!</font>