バイオレンス・ヘア・デザイナー(スタンド名)

今日は10日ぶりのオフ〜

GTOのとこへ髪を切りに行くのだが、準備として「頭を濡らして来い!」と
言われ、水で洗髪、チョ〜冷たい。

約束の時間は16:00、GTOの店に15:45到着、16:00になっても
まだ来ない、<font size=5>youの回りで時間守れる奴はいないのか?</font>
GTO16:15到着、早速カリスマになっていただく、スキバサミ、バリカン、
フツーのハサミ&櫛・・・G「覚悟は・・イイかッ!」y「いつでも来いッ!」
<font size=5>ヂョギッ!ザグッ!バスッ!バスッ!ヂャギヂャギ!</font>
G「・・・完成、頭洗え!メリットがそこにある!」
なんで店の中にメリットがあるのかは不明だが、とりあえず洗髪、鏡を見る・・
<font size=5color=red>セミロングだったのがなんか女の子みたいなショートボブ!</font>
でもあまり髪型に頓着はナイのでこれでヨシとしよう!

別の友人に用があったのでひとまずそこを後にする、車で運転して45分・・
その街にすむ友人にCDを返してもらう、ついでにご飯、
「なァ?Sってヤツ知ってるだろ」と尋ねられる「?・・ああ、前の会社で同期
だった」「それがよお〜いまウチの会社来てるぜ」・・・世の中狭〜
それからゲーセンへ・・・プライズもとくにめぼしいものは無かったので退散、
友人はこれから仕事らしい・・ガンバレ!

帰る途中(?)地元のゲーセンへ・・・あ!ジョジョやってる奴がいる!
・・と思ったら「チームGTO」の中では有名なスタンド使い、しかし弱い・・
いきなりポルナレフで対戦するのは罪悪感があったので、某氏の見よう見真似の
承太郎で対戦!ポルナレフと違って勝手が違うので多少てこずるが、
<font size=4color=red>☆18WIN飾れました☆</font>
3本設定だったのでだいぶ長い時間遊ばせてもらう、その後ラバーソールで
2WINした後、カーンで勝ったら入ってこなくなった。

GTOのところへ行くと、チームのカリスマ・スタイリストのIがいる、会うなり
「うわ〜ダメっぽい!」と言われる・・・ダメなん?
GTOのお店閉店後更に手直し、「やっぱ短髪っすよ!短髪!」「ダメ!イヤ!」
こんな問答が続いた後折衷案で手直し・・・でもこの男エラク雑で危うく頭皮を
切られそうになる・・・結果
<font size=5>某漫画の「伊園磨知」になってしまった!</font>
(7点)