ただいま5:27

イヤ、ホントにタイトル考え付かなかった・・・
今日は16:00からだったが、少々早起きする、
7・11に勤めてる友人宅に行ってDVDのジョジョの予約券をもらう、
カネが無いんだが、ジョジョなら話は別。

タバコも買う、ホントに無くなりが早いなあ・・・

Hは休み、Kは18:00当然youが16:00〜18:00まで
1人、店長は16:05に到着、いつも時間を守って(youのときだけ)エライ!
でも21:00には消えてた・・・

朝番のSさんが辞めるので、チラシに求人広告をだしたら
4〜5人(いまのとこ)のエントリー、履歴書もあったので
チョット見てみる、1番に目を引いたのは志望動機に
「離婚調停中で実家にもカネを入れたいので」とゆうもの、
しかもこの人22才!・・・・なんなん?しかもよく見ると、子供の名前が
例えば「令央奈」と書いて「レオナ」と読むような「当て字外人」みたいな
名前・・・ナニ考えてんだろう・・・youだったらそんな名前はゼッタイに
つけない、youだったら親に感謝するようなフツーの名前を考えます、
少なくともyouは自分の名前に誇りを持ってるし、こんな名前をつけてくれた
両親に感謝してる。

22:00ごろ清掃業者がやってきた、店長の話では23:00ごろ
来るってゆってたのに1時間も早い!店長にTEL・・・「予定通りでお願いと」
とのこと、ところがその清掃業者、23:30に開始のハズが22:30に
もう始めてる・・・予定通りじゃあないじゃん!
23:00に来た店長の一言「ダメだな・・・」何が!

閉店後友人に誘われ食事へ行く1:30、当初は千葉県の北の方にある
幕張の「びっくりドンキー」に行こう!と現地へ・・・車内で友人の女性問題や
仕事問題で盛り上がる、youも就職しなっきゃあな・・・
びっくりドンキー」につくと24時間営業なのにやってない!こりゃびっくり!
「店内改装してるんだよ」とカッテに理由をつける、さりとて他に営業してる
のが無いので戻る事に・・・「ガスト」に行こうとしたが、途中「じゃんがら
ラーメン」を発見!秋葉原にも同じ店名の店があるのでそこにする、
店内にはそこそこにマンガが置いてあり、奥はチョットしたゲーセン、
これはイイかもと思いラーメンを食べてみる・・・2度と来ないことを誓う・・

帰り際に「ガスト」発見!ラーメン屋の目と鼻の先!・・・・げふう!
(3点)