今日は何日?

今日は18:00出勤なのでフツーに起きてGTOのところへ・・・
別の友人Iがいたのでゲーセンへ・・・「マーブルvsカプコン2」で
さんざんタコる。

バイト先に着くと入院してたKが復活してた、これで輪をかけて店長来ない
だろうな・・・

さて、通常「17日」ってえのは返却で忙しい日なのだが、
今日に限ってナゼかヒマ・・なんかフツーの日より多少忙しいだけ・・・
明日が忙しいのか?ひょっとして!

Kは22:00にアップ、とりあえず店長にTEL、「もう少しで着くよ」
らしい・・・23:00ぐらいか?!・・ちなみにyouは23:00アップ、
店長は22:40に到着、しかし、youが23:00でアップってのを
知らなかったらしく、そのことを話すと、「ウソォ!」と言われる・・・
更には「用事ある?」と聞いてくる、無ければ働いて欲しいんだろう・・
「ええ・・ありますよ・・用事」店長!スマンありゃあウソだ!
(5点)

そういえば、昨日の日記に書ききれなかったんだが昨日友人宅から帰って
ゲーセンに行ったら、店長の車を発見!23:00ごろかな・・・
・・で今日アリバイをHに聞いたらその時間は店にいなかったとゆう・・
店長に聞いたら「ああ!行ってたよ」と答える・・・アンタ仕事は!?

最近イイカゲン髪がウザくなってきた、今日シャンプーで髪を洗ってたら
「花京院ヘアー」が可能であることに気づく、う〜む・・
でも「ブチャヘアー」も捨て難いなあ・・・

もう一件昨日の日記に書ききれなかったことを・・・
ジョジョフィギュアの承太郎をGETしたってかいたけど、
もうスデに持ってるんだよね〜・・・どうしてくれよう?