時間の有効利用

今日はオフ〜長かったなあ・・・1週間・・・
16:00起床、カップラーメンが朝食、栄養?ナニソレ?
17:00ごろお出かけ、店の前を通ったら、店長の車がある、ヨシヨシ・・

youはけっこうゲーム好きなので本屋に行き、「アルカディア」とゆう雑誌
を買いに行く、その本屋で「アルカディア」発見、レジに行こうとすると・・
あ!ジョジョのポストカードだ!2枚ぐらいGETしとくか?と思ったが、
集英社のコミックスを買った方に・・とか書いてある!う〜むここで問題
3択-ひとつだけ選びなさい
1、ギャングのyouは「アルカディア」を買い「これも入れてください」とゆう
2、実は「ワンピース」を買ってないので、「ワンピース」でもらう
3、もらえない、現実は非情である
youが○をつけたいのは1だがそんなことはできない・・・
youはギャングだけどマットーに働いてる人に失礼では?
やはり・・答えは2しかねえようだ!
「ワンピース」を探す・・・・え〜とこのへんに・・・ナイ!
あれ!ないぞ?新刊のコーナーにもワンピースの場所にもナイぞ?
答え3・・・答え3・・・「イィィィイイイイイハァァァアア!!」
し・・仕方ない・・答え4だな
4、テキトーなのを買ってそれでもらう
じゃあナニを買おう・・・集英社買ってないからなあ・・・
ゾンビパウダー?・・イヤイヤ・・ナルト?・・・イヤイヤ
からくりサーカス?・・・それは小学館・・・
仕方なく買ったのは「封神演義」描いてる藤崎竜って人の短編集「WORLD」
まあ・・これなら・・そしてポストカードGET。

友人宅へ行く、DCの「マーブルVSカプコン2」をPLAY!
友人の使うコロッサス、センチネル&ジン(通称モテナイーズ)がイイ感じに
強い、ハイパーアーマー厄介!
ちなみにyouはモリガンガンビット&サイロック(通称リョウテニハナーズ)
22:00に出かけるってゆうので解散、アンタ明日も仕事だろうに・・・

その後マックへ行く、車で店を出ようとしたら危うく事故るところだった、
相手は止まってコッチをニラんでたが後続車がつかえてるので
「早く行けよ!」と怒鳴る。(逆ギレ)
(6点)