結局は「ウソ」ってことなの

晴れてたよ・・・フ〜
今日は恐怖の8日、返却ラッシュ!
・・・のハズが16:30〜17:00ぐらいまで客が全然イナイ!
「やっぱり、昨日忙しかったからなあ」
と思ってたらやはり8日、返却ラッシュ!
18:30ぐらいに応援にOさんが来てくれる、店長来ないのか?
あまりの忙しさにHは店長がきてからご飯にしようと画策、
20:00になっても来ないのでご飯に行った・・・
おかげでyouご飯は20:30・・・ハラ減った〜
休憩からアガるとHが店長にTELしたらしく「もう少しで来るって」とのこと、
以前、店長が「あと30分でつくよ」と言って、きたのは3時間後ってことが
あったので、今回もそれ?しかもそのころにゃあ23:30?
イミないじゃ〜ん!
youは返却ドレイ、Aる種類のVぃデオが山ほどある・・・世の中スケベは大勢・・
Hは21:30ごろにも店長にTELしたらしく、「もう少しで来るって」
とまた言ってる、10分休憩もとれないまま返却、結局閉店になっても
200本ぐらい残ってる・・・悪夢だ・・。
youは明日休み、店長は閉店後到着するが、また車から降りてこない、
とりあえず店長に釘を刺しとく「明日you休みですから、出てくださいね!
大丈夫ですか?」の返事に「ん〜」とうなされるような返事、だめだこりゃ・・・

・・・店長・・アノネ、体調が悪いなら無理して来なくてもイイさ、
でもね、それなら「もう少しで行く」なんて言わないで、「体調悪いから休む」
ってゆって!「もう少しで行く」って言っといて体調が悪いとはいえ来なかった
ってのは結果的にウソってことになるよ・・・善意、悪意に関わらず。

明日「アナザヘヴン」の映画を見に行こうとしたがシャレにならないほど
カネがないので行かない!寝てるか・・・
(1点)

明日の朝番ビックリするだろうな〜200本だよ?恨まれるだろうな〜
でもyouは休みだし〜