何をしても上手くいかない日

5:00に寝て8:30起床、ネムイ・・・
9:00に集合ってゆったのに、Mはま〜だ来てない・・イイ度胸だ、
9:20にM到着、カネ下ろして、タバコ買って・・なんてしてたら
9:50出発。
イヤ・・・別に映画見るだけなら隣町でもイイんだけど、いかんせんクサイ!
だからわざわざ離れた町まで見に行く、途中、車の話、ゲームの話
ドラマの話、イロイロな話で盛り上がる。
現地に10:50到着、you情報では11:20開演のハズなので、
30分ヒマかな〜とか思ってたら、「アナザヘヴン」の1回目は10:20
からだった!30分遅刻・・・しかもそこは途中からホールに入れないように
なってる!マンマ・ミーヤ
仕方なく、ご飯を食べようとする我々、youがいつも行きつけてるレストラン
に行く、チーズハンバーグを頼んだMが食うなり「マズい!」とのたまう・・・
その後CAPCON直営のゲーセンへ・・
ジョジョフィギュアの第2弾があったのでTRY!・・・1個も捕れない・・
失意のドン底のような気持ちで帰る、9日にでも見にいこうかな〜
そういえばデンゼル・ワシントンの「ボーン・コレクター」公開してるハズ
なのにやってないなあ・・・
地元に帰り別の友人宅へ、DCをネット接続できてるため「マーブルVSカプコン
2」がネット対戦できるようになってた、なにやらあんまり対戦マナーは
良くないと聞いていたのだが、見た感じそうでもナイ、
その後別の友人がゾロゾロとやってくる、飲み会状態!
youも久しぶりにレモンチューハイを2缶飲む、どうも空き腹には効くようで、
スグに気持ち悪くなる、家に帰るだけで精一杯(飲酒運転)
ようやくのことで風呂に入り、スグ寝た。
(2点)