油切れ

今日は1日!恐怖の¥100デー!
7・11に行くと・・アラ!ジョジョ1(64)売ってるじゃあないですか!
モチロン、後ろから2冊目をとる。
店?ああ・・思い出したくもナイほど忙しかった・・・
今日は伝票が1200とチョットしか出てないから返却は楽かも・・・
でも1人で10本ぐらい借りてく客ザラにいたからなあ・・・・
おまけに閉店時間になっても帰らないヤツもいて最悪でした。
今日は暑かったので冷房を入れる、鼻カゼを引く、つれ〜
その影響か店長は具合が悪くなったらしく、
「明日点滴をうってもらおう・・・」とゆってる!ヤバイのか!?
と思ったら、Hも
「なんか熱っぽい」とかゆってる!オイオイ・・・
でも明日は休むからね!
今日は看板を片付けるジャンケン、2連勝中なので勝ちたい!・・・
とは思わなかった、ってゆうか、例えるなら「マトリックス」で最後の方で
キアヌが、エージェントの拳を見切って軽くあしらう、挙句、片手でパシパシ
ってシーン・・あれと同じ心境「もう、手は解ってるよ」って感じ、カルク勝つ。

閉店後友人がつとめてるガソリンスタンドへ・・
別に給油が目的ではなく、明日映画「アナザヘヴン」を見にいこうと思ってるので
その巻き添えに・・・友人Mは「病院にもいかなくちゃあいけね〜し
女が明日早番でよぉ〜」とかゆってる、you的には15:20のにしようと
思ってたのに、1番早い時間(時間不明、恐らく11:20ごろ)
で行くことに・・・時間計算・・え〜と11:20からだとして
11:00には着きたいなあ・・映画館まで約1時間として、10:00・・
余裕みて9:30集合でイイかな、・・・そのことを話したら、
「8:00に起こせ!9:00集合だ」・・・オイオイこの日記書いてる今が
5:00だぜ?3時間も寝られないってこと?イイだろう・・・
運転役はキミだ!

そういえば、朝番のSさんが辞めるらしい、youとは1日違いの先輩なのだが
今のとこウワサだからなあ・・・

ときにジョジョ1(64)の裏表紙の帯を取ると、「ラッキーランドマーク」
・・・youは気づかなかったケド、だるちさんが教えてくれました・・・
なんなんだ!このマークがここにあるイミは?
でも帯にかいてある「時空を超えて受けつがれる偉大なる魂の物語。」
ってあるけど、ジョジョって物語に非常にマッチしてて、youはスキ。
(6点)