ゆーさんといつか恐れていたこと

夜勤終わって休み。

今日は某女史とゴハンに行く予定。
帰宅してゴハンや風呂とかブレイブルーしてるウチにイイ時間になったので寝る。

船橋駅に18時の予定なのだが、時間を調べたら16時半くらいの電車に
乗らないとダメなのな、だとしたら・・何時に起きればイイんだ?

結局15時半に起きてダラーってしつつ着々と仕度、16時前には家を出た。

16時20分くらいに駅に到着、電車は来てたけど座れた。

17時半過ぎ船橋に到着、やや時間あるので駅前のビックカメラにて
16Gのフラッシュメモリー買う、これで捗るぜ!(何が?)

18時に女史と合流、今日のお店は「鳥元」
http://r.gnavi.co.jp/g853121/
ここにてしばーらく映画の話やらマンガの話やら。
で、とりあえず今のお仕事を1年半後をメドに辞めるそうだ。

店を出た後、「気になるラーメン屋があります」
ってことでスグそばにあるラーメン屋へ、女史は塩ラーメンでゆーさんは醤油ラーメン
食べたんだけど・・ゆーさんハラいっぱいだからそんな食えなかった、
ハラ減ってたら美味しかったかも、女史は麺だけ食ってたけど。