ゆーさんと亜グナコ

ニニイさん家で寝る、寝たのは夜半くらいか。

起きたのは8時くらいだと思う、良く寝た。

何をするでもなく一緒に泊まってたKIOさんとモンハンやったり
DB改とかワンピ見たりする。
朝食はとゆーと粉末のコーンスープを2杯頂く、たまにはこんな
軽めのものもイイかもしれない。

11時前くらいまでダラダラして昼食へ、ゆーさんのリクで
くら寿司」ってゆう回転寿司屋へ行く、開店11時なんだけど
11時前に着いて「早えーんじゃねーの?」とか思ったけど、
入って少ししたら客が入る入る!
で、ウチの方にはくら寿司って無いので色々すげえ!
各テーブルに皿シューター(?)みたいのがあって、随時いらない皿を
処分できる!注文した品も近づくと音で知らせてくれるし、何か色々スゲェ!

食い終わって2人は大宮に買い物、ゆーさんはそのまま帰ることにした、
大宮からなら東京行き1本だし!
バス乗り場では丁度バス来ててものの5分で出発!最近そーゆー展開多い!

帰宅したのは14時、それから昨日分の日記書いたり京さんトコ電話したり。
4月のアレについては「でたとこ勝負」って方向になった、会社が憎い。

18時過ぎくらいまで仮眠。
それからえーちゃん家へ、ゲーセンのプライズのジョジョフィギュアの
仗助を受け取る、ジョリーンとウェザーのも欲しいなぁ・・

MISSさん家行ってモンハン、わたなべさんも来てた、MISSさんは
アカム行きたがってたが、2人が準備できてないので(装備的なイミで、
特にゆーさんはHR的なイミでもクエスト受けられない)せめて装備の準備
ってことでアグナコトルの亜種装備を一揃えする、ガード性能、ガード強化
付いててガンランス向きなのだ、スロットも9あるし、できれば砲術王、
高速砥石、心眼付けたいな。