ゆーさんともう1つの誕生日

今日も休み。

昼頃起きてダラダラとデビサバ、現在2周目の最終日、
「堕ちた明星」ことルシファー戦、コツコツLv上げしてるが、
どう見ても手コマ不足なので次の周回で倒そうかな。

13時半過ぎにえーちゃんから電話来る
「どっかメシ食いいっか」
とのことでいつもの待ち合わせのブックオフへ、偶然DARKに出くわす、
一緒行く?と誘ったが、DARKの兄貴が床屋行ってて
回収しなきゃならないそうなので今回は見送り、また今度。

えーちゃんとココイチ、久しぶりにココイチ行ったぜ!
その流れでその近くのブックオフへ、聞いた話だが、ブックオフって
タイムセールとかやってるんだね、いっつも待ち合わせで使うとこは
そんなんやってない、どんだけ殿様・・・
でもまぁ著作権の観点から言えばブックオフのセールってのもどーなのよ。

18時前には帰宅、気づいたら昨日の日記書いてなかった、
まぁ、大した内容ではないからイイんだが。