ゆーさんとベガの猛威

昨日、ak兄貴と初L4D、楽しかった、師匠とCON$さんとだったら
もっと楽しいだろうなぁ。

明け方頃寝る。

起きたのは昼くらい、えーちゃんからの電話で起きる、
年末〜年明けにかけてPC関係で世話になったのでゴハンでも行くことにする。
14時くらいにブックオフへ、奇声を発するちょっちアレな人がいた。

えーちゃんと合流してゴハン、駅前のとんかつ屋、久しぶりに
行った気がするぜ。

そこからえーちゃん家へ、スト4でオンライン対戦、回線状況が
まぁ良かったのでベガで思う通りの動きができた、200くらいしかなかった
BP(バトルポイント)を1000近くまで増やしてみた。
「キャッスルクラッシャー」ってゆうゲームの体験版もプレーしてみた、
ぶっちゃけ「ファイナルファイト」とか「D&D」に代表されるような
横スクアクションゲーなんだけど、キャラとかカワイイ、イイね、コレ。

20時過ぎにえーちゃん家出てたくちゃん家へ、もっさりスト4やってた、
やっぱパッドはキツい!早くヤツもスティック買わねーかし。