ゆーさんと弟子

昼勤4日目。

会社に行ってみて「その日に誰がどこの種類の仕事をするか」みたいな
表がございまして、それを見ると自分の班はおろか、他の班で
誰が何の仕事をするってのが一目瞭然なのである。

そしてそれを今日みたところ、ゆーさんの乗るディーゼル機関車
この前入った新人の名前も!
ゲ・・ゲエェー!ゆーさんに弟子ですかあぁぁー?!
誰が何のためにそんな配置にしたかは知らないが相当な命知らずだな・・
さておき、ゆーさんはこの会社に入って7年目か、初弟子=ゆーさんが初先生
なワケだが、カンベンして欲しい、先生になるとゆーことは、
その教えた事に対し責任を負うことになる、そーゆー責任事ってイヤなんだよねぇー
他に仕事できるヤツなんざいるじゃんよぉ〜

文句いっても始まらないのでやることにする、何分相手は素人さんなので
違反作業を教えるワケにもいかない、標準通りの仕事を教えた(つもり)

定時で終わり。

帰宅して「ザ・スリー・シアター」見たらトークだけだった、ガッカリ!
TVガイドみたらそのあと2:30から「ゲームセンターCX」やるらしいので
少しモンハンしてから見ようとしたら、なんか韓流スターのライブみたいのが
やってた、ガッカリ・・・っちゅーかどーゆーこと?

モンハン日記
例のアレ、今日もチャレンジ。
装備
武器:双剣・ラストタバルジン
防具:ナルガX一式
スキル:回避距離+2・回避性能・高速罠設置・高速砥石

リオレウスで2死はなくなった、ただ倒すまでに閃光玉5発くらい必要だった、
もちっと命中率上げないとな。
相変わらずティガで死亡、ちくしょう。