ゆーさんと新車購入計画・FINAL2

で、315万での合意は合意なんだけど、この土壇場になってゆーさんが
「ポリマーコートも追加して」とか「ナンバーはそっちの任意でいーや」
とかのたまったためまた値段の改定、見積りの作り直し!サーセン

ポリマー加工は4万近くするんだけど、そこは3万に抑えてもらって
318万になった、まぁ、こんなもんか。
後は支払いとかのお話、何年ローンにするかとか頭金いくら突っ込むとか、
ボーナス払いはいくらにするとか・・
色んな書類に住所、名前、果ては会社の名前とかも必要になる、
会社の住所ワカンネーから同僚に電話して聞いた。

2時間くらいしてようやく終わる、ふぅ・・・・買っちゃった!
車種として同じ車買ったワケだが、まぁ会社の上のヤツとか
「同じ車買ってバカじゃあなかろーか」
とか言われる覚悟はできてる、とゆーか、その答えは
「同じ車を買うことができない人間が何を言う?」
です、多分これが正解。

そこからMISSさん家行って「車買っちゃったー!」と報告、
この元担当(もう現担当か)はMISSさんの友人なのだ。

22時過ぎにかわさん家行く、相変わらずモンハン、そろそろ古龍系装備
作成する、とりあえずミズハ真とカイザー作った。

あ、ブックオフは30冊くらい売っ払ったワリに¥2400にしかならなかった。