ゆーさんとアンラッキー

昼勤2日目。

通勤途中に白バイ2台目撃、そのうちの1台は捕物中だった、
くわばらくわばら・・・

相変わらず人が足らない、1人休んだだけで前班は連勤者が宛がわれる、
現在新人が3人来てるけどまだ班にも配属されていない、
早ければ12月、遅ければ1月から配属になるハズだが、
班に配属になったからといってもまだ1人前として扱われないので
結局1人前になるまで現在の人員でやりくりしていかなくてはならない、
大体、事務所の上の連中もアホなんだよなぁ、人数がダブついてもやるべきことは
山盛りなんだよ、副班長や指令員の育成とか・・
アイツラは自分の在任期間が終わればいーやくらいにしか思ってないんだろーな。

仕事はまぁラク

ホントは今日残業エントリーだったけど、残業ではなくなった、
このパターンだと明日残業の明後日定時、で最終日残業の最悪パターン。