オフライン

夜勤終わって今日は休み。

帰宅して世界樹、雷竜のレアドロ欲しいのだが全然ドロップしない、
何がメンドくさいかって、戦闘参加人数が5人なのに
「雷竜の行動を制限するための行動をする係」が2人
「万一のためのバリア(みたいの)を張る係」が1人
「レアドロ率を上げるために参加させる係」が1人
つまり雷竜に攻撃できるのが1人、場合によっては2人程度しかなく
効率が悪いのだ、速攻で倒せるとかなら数こなせるけど・・あ〜メンドい。

17時頃起きる、また雷竜倒すがやっぱしドロップしなかった、心が折れそう。

本屋に行って金色のガッシュとUJ買いに行きたいんだけどなぁ、
雨降ってるんだよなぁ・・なーんて考えてたら19時、
あんまりにヒマなんで何人かに電話したりしてみたが誰彼出ない、
しゃーないので本屋に行く、そーいえばペルソナ4が発売になるそうで、
ファミ通にプロモDVDがついてるらしいのでそれも欲しいなとか
思ったけど売ってなかった、ちぇ。

帰宅してガッシュ読む、原作をリアルタイムで読んでたにも関わらず
泣きそうになる、この作品キタネェよ!

明日は法事「札貼り」