今日もバイト

今日も休み、えーちゃんと千葉へ行く。

早く寝たワリに10時くらいに起きる、えーちゃんから電話かかってきた、
千葉へ行くらしいがゆーさんは用は無い、でも一緒に行ってみる。

10時半に近くのブックオフに集合だったけどえーちゃん遅れる予定、
車内の一角を不法に占拠しているコンビニ版コミックスをあらかた売る、
20冊くらいあったような気がするのに¥160にしかならなかった、
えーちゃん到着。

まずはヨドバシ、ゆーさんは何も買わなかったが、えーちゃんが
プラモやらニッパーやらスピーカーやらいろいろ買う、
ピンキーのモンハンバージョン「レイア装備」ってのがあったが、
プレ値がついてるらしく、来たときに3個あったのがソッコなくなった。

ラーメン食べて帰途へ。

途中PSPスポットのあるトイざらすでモンハンのクエストをDL、今までは
「金銀」「イャンガルルガ」「ラージャン
ガブラス15匹」「グラビモス亜種x2」「キリンx2」
だったけど、「金銀」「ラージャン」を残して
ミラボレアス」「ミラバルカン」「ミラルーツ」「街クシャル(紅玉)」
の4つにした。

17時半頃えーちゃんと別れてMISSさん家へ、昨日のバイトの
仕上げが残っている、今日ゆーさんの担当は前後のバンパーをキレイにして
ワックス塗りと窓拭き、フロントガラスの上のステッカー除去とケア、
外作業&水を使うので超寒い。

19時半に終了、MISSさんにモンハンのDLデータのこと話したら
「ミラ3つならあるよ・・」
とか言われた、むしろイャンガルルガ行きたかったらしい、アルェーッ?
ちょうど、さとうさんも来た開口1番「グラビ2頭のデータ無い?」アルェェーッ!