今日も今日とて。

<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/7%E4%B8%A6%E3%81%B9">やっぱ戦略的なパスはローカルルールとかモラルの問題になるみたい。</a>

知り合いの女の人と雰囲気のいいレストランで食事、
するとそこに朝青龍乱入!
その女の人を持ち上げて離れたテーブルに放り投げる!
ガッシャーン!!
女の人は大ケガ、思わずゆーさんは割れたタンブラーの底面の破片を持って
朝青龍の頚動脈をカッ切るために接近!
シャッ!
そこはさすがスモウレスラー!薄皮切っただけだった。

・・・とゆう夢を見た、ゆーさんvs朝青龍じゃあハンデ欲しいな、
せめて聖剣ナントカカリバーとか欲しい。

朝勤2日目

もう正月気分なんか無い、いや、そんなものは最初っからなかったかも。
正月?そんなものありませんよ?メルヘンやファンタジーじゃあないんだから(←このセリフ好き)

何事も無く帰宅。

帰宅してから昨日のレッドカーペット見る、出場者の芸人の中に
レッドカーペットで使ったネタをまた使うヤツがいてガックリ、
あと小島よしおは落ち目だと思った。
ウチの親父と見てたけど、小島よしおとか有名なヤツは見てた、
親父はこんな番組見てもツマランだろーな・・とか考えて、
案の定ツマンなそーだった、しかしながら「アントキの猪木」だけは
面白かったらしく少し笑って
「コイツは少し似てんな」
と言ってた、猪木よ(アントキのの方)オマエは自分を誇っていい!

ゆーさん的には「我が家」がもう少しブレイクして欲しいんだが、
ナベアツはどーでもイイや。