車磨きとカレー鍋と。

夜勤終わって家でゆっくりしてから、今日は最初の会社の
知人のやっさんとJ−Heatの人と鍋。

11時頃寝ようとしたらケータイが鳴る、MISSさんだ、ところが
「今日ヒマ?」「明日仕事?」とか随分遠まわしに聞いてくる、
「何が言いたい?」

「車磨き手伝ってくれ!」

・・・しゃーねーな!行くか!
車種は黒のセディア、ゆーさんは前後のバンパーの水垢取りを行う、
それからエンブレム周辺の清掃とあとホイル、実質2〜3時間の
作業だったけど、帰るのもメンドーだったし、もう少し手伝っていく。

ほぼ寝ないで18時頃、J−Heatの家に迎えに行って
買い物などしてやっさん家でカレー鍋。