そして現実へ。

なんかこのタイトルつかったことあるみたいです。

昼勤初日。

昨日までの夢のような時間がウソのようだ、思えば休みの間は
雨降らなかったような気がする、カミサマからのプレゼントだと思おう。

恙無く仕事始まる。

そして脱線事故発生。

16時前くらいに発生して約5時間くらいかかって復旧、
ボスがゆーには
「元々線路が悪かったトコだし、起こるべくして起こったと思う、
まぁこれで会社が本腰入れて線路補修してくれるならアリかと思ってる」
はぁ、そんなんでイイのかな、「線路が悪いから補修してくれ」
ってゆーのは自分達の仕事だけど、会社が「まだ使えるじゃん」とか
本腰入れないようなことが積もり積もって今回の事故になったと思う。

まぁ会社なんてそんなもんか。

残業して帰る。