夏休み・3日目、テリーさんといえばゲイザーだから。

今日はもう見切り、現在11月22日午後3時50分。

またも明け方までドラキュラ、グールをもう1000匹以上撃破している。
まだ足らない。

13時過ぎに起きる、明日は九州に行くのでもう準備を終わらせておかなくてはならない、
まずは航空会社のサイトに行ってQRコードをDLする・・・
これはこれだけでOKかな。

次にバスの時間調べ、いっつも乗ってる高速バス乗り場から
羽田行きのが出てる、乗る便の出発時間考えて逆算したら7:00に
起きるのが妥当か。

ケータイ見たら明日の参加者「タクアンさん」からメール来てて
阿蘇山行きますので防寒ヨロ」
とのこと、どんぐれー寒いのか皆目見当付かないが、ファッション性も
考えた防寒スタイル、メチャメチャ悩む。
タクアンさんに会うのは1年ぶりくらいなので目印になるようコートを
撮影してメールで送る。
・・とここでMISSさんから電話来た
「金銀行くぞ!」
金銀とはモンハンの敵でリオレウスリオレイアの希少種のこと、
まさか2頭同時じゃあないだろうな・・・とりあえず16時に行くよう約束する。

28日まで休みなので絶対ェ今日MISSさんい車預けないとな・・
洗車しておくか、その方がMISSさんも作業しやすいだろうし、ついでに
メシ行くか、と14:30おでかけ、いつものソバ屋、いっつも閉店間際の
15時前に着くんだけど、今日もギリで行ったら「支度中」のフダ・・・
しょうがないので洗車に行く、洗車してもらう間にオカネ下ろす。

オランダ屋に行って例のブツ買う、県外へのお出かけ時は気が向いたら
コレを買っていく、まぁ、必殺技のようなモンか、テリーさんの超殺といえば
ゲイザーみたいなモンだ。

帰宅して今日の日記書く(←いまここ)