第2の北斗神拳伝承者

CON$さんの日記より
<a href="http://www.kajisoku.com/archives/eid1849.html"> 漫画愛好者の漫画をプロの目で評価する漫画能力検定に
うしおととら」の藤田和日郎、その他プロ漫画家が</a>
緑茶フイタ!ついでに鼻水も出た!
一門して何やってんのー!
とゆーか、CON$さんの中では、ゆーさんは藤田崇拝者なのか、
その通りですがなにか。

朝勤初日。

起きるのがツラい。

明日休みなせいか残業エントリー、まぁしょうがない。

仕事の方は気分的にも作業的にもラク、本来の指令員が休みで、
前班の指令員の残業と後班の指令員の早出で補う、事実、この方が
ムリや矛盾の無い指令で、そーなると現場の人間がラクになる。

雨も降ってきたが、そこまでヒドイ状態にはならなかった。

残業終えてGSへ洗車、昨日ガソリン入れに行ったときに
「明日洗車に来るよ」
と言っておいた、ついでにガラスコーティングも頼む、
「2ヶ月に1回やればガラスがスゲくなりますよ」
とのことで、見知りの店員だしやってもらうことにした。

40分くらいかかるとのことなのでこの間にコーティング代金やら
明日の交通費を下ろしに行ったり、ちょっちいつものソバ屋へ食事。

洗車終わって見てみたらスッゴイキレイになってるように見えた!
すくなくとも2mの距離ならキレイ!1mだと水垢の跡が見えてしまう、
コレを除去するには多分水垢洗車やんなきゃダメで、でもそれなら
そろそろMISSさんに仕事としてお願いしようかと思う。

で、ガラコの方なんだけど
「フロントガラス、触ってみてください」
とゆーので、つぃ、と触ってみる・・・
<font size=5 color=red>おおぉ!超ツルツル!</font>
シロートが触っても判るこのツルツル具合どーよ!スゲー!
イイ仕事したぜ!

帰宅して明日出席する結婚式の最終準備、多分・・・コレでイイハズ・・・
祝儀袋も用意したし、服も多分カンペキだし・・・
とりあえず明日7時起き、日が変わるくらいに寝ようかと思う。