甘いのは お 好 き ?3

ゴハン食べてLOFT内を散策、ハロウィンあってかグッズが多い、
フツーに雑貨もあった、1番スゲーなと思ったのはペラペラのゴムに
小さな取っ手が付いただけのもの、これをコップに乗せると
ピタッと固定してその取っ手だけでコップを持ち上げられるとゆうもの!
しかも取っ手部分がスプーンホルダーにもなってるんだぜ!コレスゲー!

ゆーりさんが結婚式用の靴を見たいとLOFT内靴屋巡り、
最初に入ったクツ屋でコンバースの超ハイカットとでも申しましょうか、
コンバースのブーツみたいなの発見!超々欲しかったけどサイズが
合わなかった、ファーックス!
ゆーりさんの方もイイのは無かったようだ、1ガッカリ。
LOFTのそばにあるSEIBUでお茶しようかと思ったらお目当ての
茶屋が潰れてたみたい、2ガッカリ。

その流れでクツを見てみるがやはりお眼鏡に適うものはなかったようだ。
「ゆーさんに飲ませたいものがあります」
ゴディバのお店へ、ゴディバっちゅーとチョコ屋さんなんですが、
飲み物も扱ってるのな、
「なんとかキャラメルなんとかクリームなんとかチョコレート」
(↑これで1つの飲み物)
を買ってもらったが、激甘!ゆーりさんのアタマのゆーさんの設定は
超激甘党なのか!チクショウ!チクショウ!ゴキュゴキュ!

この時点で19時、そろそろ帰る時間考えるか、
つくばー秋葉原が約1時間でバスも同じくらい、バスのラストが
23時チョイ前、その前が22時半くらいなのでそこら辺か、移動も
考えて21時過ぎまでくらいか。
2時間くらいビリヤードして駅へ、つくばの1つ前の研究学園駅
送ってもらう、ゆーりさんもここで帰ればイイのに
「見送りますよ」
と入場券買ってまで見送りに来てくれました、感謝!