甘いのは お 好 き ?

今日は休み、突発ですが茨城行ってきました。

とゆーのはROでお世話になってる「ゆ−りさん」が
メタルギア3のサブシスタンス(早い話がPS2ゲーム)貸して欲しい」
とのことなのでそれを届けるためだ。
え?そんなの郵送すりゃあ早い話なんじゃあないの?
それはそれで正解、でもせっかくネタになりそうな事を見逃す手はないだろう?

「つくばで集合しましょう」
とのお言葉、何時に起きようか、まぁ、13時頃向こうに着くとしたら・・
つくばっちゅーとつくばTXか、秋葉原ですか、秋葉原ーつくばが
1時間として、バスで東京まで1時間として、11時のバスがあればイイのか、
でもTXの改札ってどこにあるか知らないし、それを探す時間とか考えたら
バスの時間が10:10になった、そーなると支度とか考えたら9時に
起きなけりゃならんのか、ちなみに寝たの6時。

9時に起きる、さて、支度か、まずはメタルギア探し、ぶっちゃけあっさり
みつかったので、頼まれてはいないが「メタルギア2・サブスタンス」
「ザ・ドキュメント・オブ・メタルギア2」も貸すことにする、
プロレスラーにはサービス精神も必要だ。
このサブスタンス動くかな?と動作確認、よーし動くな・・
・・・
・・

うわ、やっぱこのゲームおもすれー!
俺TUEEEEEEE!
俺UMEEEEEEEE!

・・
・・・
そんな調子で9:50には出なけりゃならないのに35分頃まで遊んじった!
恐るべし!メタルギア

なんとか支度して10:10のバスに乗る、少し寝るか・・・
ふと目が覚めるとまだ高速にいる、時間は11時をはるかにオーバーしている、
此は何事ぞ!
なんかまたしても混雑に巻き込まれたようだ!東京駅着いたのは11時半近く。
(2へ)