多分当分地獄

朝勤4日目。

コンビニでふとコンビニ版「バキ」の擂台賽編の2巻を何気に立ち読みしてたら
欲しくなったので買った、連載時に読んでて知ってるのに・・・
買って10分で後悔した。

今日も電気来ないで地獄を見る、ウワサなのだが、後回しにされてるようだ、
このままじゃあ熱中症になっちまうぞ・・・いや、むしろ誰ぞブッ倒れて
くれた方が急いで修理してくれるかもな。

それでもゆーさんが入社した当初はそーいった小屋など無く、
僅かな日陰で相方と話とかしたものよ・・そのころに比べれば
明らかに贅沢なのだが、社会的に生産性より安全性が重視されているので
(建前は)
やはり早急に修理してもらいたい、ヌルいポカリ飲み飽きた!

今日は残業、しがらみができた場面に遭遇、随分住みにくい会社になったものだ。
望もうと望まずとも。

布袋・・・へぇーそーだったのか。

ヘタしたら明日も残業、ここでスキル「神の回避率」の自動スキルが
発動することを願う。
(それ自動じゃないじゃん)