恵みの雨

昼勤3日目。

どーやら世間では3連休のようです、初めて知った、
ハッピーマンデー法案?海の日?それおいしいの?

3連休のおかげでジャンプ出てた、最近BLEACHの展開がヒドイな、
某氏のお言葉
「BLEACHは1回飛ばしで読むと丁度イイ」
しかしてこのままだと2回飛ばしてもOKかも!

この昼勤でどこか休み取ってなかったっけ?とかおもって確認したら
次の夜勤の初日だった・・・うわ、昼勤フル出場かよ。

今日は定時、台風の関係で明日も定時っぽい、
PSP問題でえーちゃんの家へ、そこで大変ショッキングな展開になる、
モンスターハンターのアレもなぁ・・・名前変えられないかなぁ、
新規でキャラ作ったらガチで新規だったし・・・

ところで1月くらい前に関西の方かなぁ、「貯水率がヤバいです」
なんてニュースでやってたけど、この台風でどうなったんだろう、
毎年毎年「貯水率が〜」みたいなニュースやってるけど、
台風来た後の貯水率って発表されてない気がする、ニュース性が低いからだろうか?