スケ調!スケ調!

昼勤初日。

いつもよりメチャメチャ早く起きて出社、っちゅーのも最近会社では
労災隠しやら事故が多く、それに腹を据えかねたオエライさんが
「ちょっとオメーラKYについて全社再教育だ!」
との御触れが出たとか出ないとか・・・
KYってのは危険予知のことね。

んなワケで教育のために早く出社。

事務所で一緒に行く先輩を引っ掛けておでかけ、シャバに程近い建物で行った、
具体的には
「なぜこのようなことをするのか」
「KYの本質の教育」
「グループに分かれてのKY討議」
とかを行う、正直だりぃ。

16時過ぎに終わって事務所へ、もうここからはフツーにお仕事。

定時で帰る、途中えーちゃん家行ってゴニョゴニョ・・・

とりあえず、次の休み26・27にやらなきゃイカンことを羅列しておく
・TAKAに例のブツ渡す
・「2代目」とメシ
・PSP回収
・・・あとなんだろう?

あーそれと7月1日の人、集合時間は17:00で!場所は御徒町駅でイイかな?
0次会あるようなら連絡ください。