大亜門は勝ったのか?負けたのか?

え〜っと昼勤・・・4日目?

日付も・・曜日も判らなくなってきた。
水曜なのでサンマガ
今回はガッシュ面白かった気がする、展開もフリもよかった、
だけど、難しい方向にもってったなぁ・・大丈夫か?
あとマガジンで始まったアレについて非モテのえらい人のご意見をお聞きしたい所存、
っちゅーかさぁ、なんでわざわざフィギュアスケートなワケ?
ぜってぇブリザード・アクセルへの挑戦だよアレ!
アレか?同じようなジャンルの作品ブツけてサンデーツブそーってハラか?
そーなのか?

とりあえず、危険物に関して
「あ〜ダメダメ、落ちる落ちる」
ってスタンスでいくことにした、その方が落ちたとき気はラクだし、
イイワケもできるし!あーでも努力はしますよ?
しかし、よくよくしてみればあんまり勉強する時間が無い、
昼勤定時なら1時間くらいは教本読もうかなとか思うけど
残業じゃあ何もする気がおきないし、休みの日に勉強?イヤとんでもない!