こ・・これは・・・・

昼勤2日目。

起きて着替えて、出かけに余ってたカフェオレのペットボトル飲んだら
酸っぱい味がした、念のため、口をゆすいでもう1回含んでみたが
やっぱし酸っぱい、悪くなってたか・・・・

月曜なのでいろいろ立ち読み、今回スピリッツの「バンビ〜ノ」が
面白かった、織田と伴のラブラブみたいなコマが笑わせてくれる、
こんな路線の漫画だったっけ?
あ〜あとジャンプ
「リボーン」の獄寺のあの武器・・・まさかあれは・・・
金髪、くせっ毛の左腕のアレが元ネタか?
そ・・そーいえば獄寺もタバコ吸うしな・・でもアイツは葉巻か・・
とゆーかはむしろナイトメアβのが近いか?
どっちにしても「赤」「左腕のアレ」ってのがキーワードになってるな・・

仕事の方はまぁ、相変わらず。

班長から「危険物どうでぇ?受かりそうかえ?」
などとプレッシャーをかけられる、とりあえず
「あーダメっすね、あんなんワカンネ」
と答えておく、こうしておけば落ちても言い訳できるしな・・
いや、1番ランクの低い試験選んで落ちるの前提ってそれこそランク低くね?

今日は残業、でも明日は休み。

そーいえばMISSさんから電話きて
「ケータイ買った、N704i」
とのこと、704iって・・・メチャメチャ新しいヤツじゃね?