@1日

朝勤2日目。

ジャンプは出てなかったけどヤンマガとスピリッツは出てた。

仕事は・・・・あぁ、そうそう!
なんか知らないけどウチの事務所のボスに
「部長(ボスよか偉い)がオマエの仕事振りみて褒めてたぞ!
これからもその調子で頼むよ」
と言われた・・・・正直、なんのコトか判らない!
いや別にゆーさんが普段マジメに仕事してるからどの段階を見てマジメに
見えたか判らないとかじゃなしに!
・・・っちゅーかぶっちゃけ、褒められてエヘヘとってよりは、
見られたのに気づかなかったって方がショックだった。

残業して帰宅。

帰宅時MISSさんから電話
「ケータイ買いました?」
と聞いたらまだ買ってないそーだ、ゆーさんのN901is・・・
話聞いたらポイントとか使った記憶が無いそうなので相当溜まってるだろう・・
あーでもあれだけポイントとかに無関心だとステージ数も疑問だし、
消滅ポイントだって気にしてないかも。

世界樹
平均Lv40くらいでワイバーンと対戦!
メンツは
ブシドー(ツバメ返しマシーン)
ダークハンター(腕ボンデージ狙い)
レンジャー(サジ矢、ステップマシーン)
メディック(ヒーラー)
バード(攻撃歌要員)
HP半分くらいまで減らしたんだけど、ブシドーが息切れするわ、
ダークハンターはボンデージ決まんねーし、ウィングクロー痛てぇーわで
撃沈。
ゴーレムも強いんだよなぁ・・・