マッチュル

夜勤最終日であるにも関わらず、会社出たのが10時、
家で風呂入る都合があるので母親に電話したら
ak兄貴に電話しちゃった!

高速ってゆう名前の一般道使って11時に帰宅、風呂入って・・
世界樹やっか!
13時頃寝る。
起きたのは15時半、今日はak兄貴・k4さんタマさんと後楽園ホール
「マッスル」を見に行く日。

脳内12人会議での協議の結果、16:12のバスに乗ることにする、
母親にターミナルまで送ってもらってバスの時間には間に合ったんだけど、
アクアライン手前〜高速出口まで混雑に見舞われる、欲しいCD探しに
秋葉原にも行けない(ak兄貴曰く「死ぬほど混んでます」あーよかったw)
結局2時間くらいバス乗ってた、もちろん世界樹やってましたよ?人目憚らず!

中央線・御茶ノ水・水道橋

水道橋駅前の「ニューヨーカーズ・カフェ」に3人はいるとのこと、
そーいえばゆーさん何も食べてなくてハラ減ったな・・
サンドイッチとカプチーノ注文して3人の隣に座る、ak兄貴から
「いやあの、ゆーさんもう時間ギリなんですけどw」
むむ、そうかじゃあ食べちゃおう、ムグムグ・・・

さて、マッスル、ゆーさんはこの団体初めてで
「プロレスの向こう側」
な団体だそうだ、どんなん・・・?

結論から申しますと、「笑わせることに特化した団体」であるとゆうこと、
マジメにプロレスをしているわけではないが、そーゆー表現もアリ!
・・・なのか?
でもシナリオや演出面ではワリとレベルが高い気がした、
高木三四郎のテーマがけっこうカッコイイな!

終わったあと、明日は用事あるので帰る事に。

東京駅バスターミナルにて、帰りのバスの行列が長い・・オカネあったかな・・
オカネ・・?
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

あー!ak兄貴に今日のプロレス(みたいの)のチケット代渡してねぇった!
k4さんに
「チケ代どーした?払った?」
とメールしたら
「ゆーさんのメールで気づいた、払いました」
ak兄貴にメールしたら
「この泥田坊!」
とお叱りメール頂きました、1お叱り¥1円。

オマケ
<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/8129/20070504185535.jpg">マッスルとDMCのコラボTシャツ!</a>
(中央のスタッフ女性がきてるヤツ)
新○本のデザインのパ○リ、左で同じように撮影しようとしてるのはk4さん。